BLOG

47年間お疲れ様でした!

経営計画発表会が終わり、定年退職を迎える方の送別会が行われました。
送別会も札幌パークホテルにて立食パーティーとして開催されました。

華やかな雰囲気の中、共に過ごした日々の思い出が語り合われ、温かな時間が流れます。

1976年に入社し、シェル、生型、自硬性、そして仕上げという多くの職場で経験を積み、数々の功績を残し2023年3月に定年退職を迎えました。

会社からは花束やお祝い金、そして鋳物のトロフィーが贈呈されました。
退職される方のスピーチでは、感極まり涙があふれる場面も。
司会者も感動で進行が一時的に困難になるほどに・・・

47年間という長きにわたり、札幌高級鋳物でのご尽力に心から感謝申し上げます。
また、いつでも遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。お疲れさまでした!

 

経営計画発表会の様子はこちら

BACK TO LISTS