BLOG

新人による、ブログ更新始めます!

初めまして副島です!
取締役の奥田魅嵐さんにお誘い頂いて5月から半年間、働かせていただくことになりました!

出身は九州の佐賀です。高校卒業後、東京で就職をしました。
就職後のラグビーチームで奥田さんと出会いそこから8年ほど奥田さんにお世話になっております。
北海道でのラグビーチームも奥田さんと同じチームに所属しており、ほぼ毎日奥田さんと一緒にいます。(笑)

高校時代は工業高校の機械科で鋳造、鋳物についての勉強をしていました。
高校時代に勉強したことが、仕事になっていて感慨深い気持ちです。

5月より1か月働いてみて思ったことは、まず高校時代に実習でやってたのモノとのサイズの違いに驚きました。
また図面、木型製作、造型、溶解、鋳込、熱処理、仕上まで一貫して自社で行っていることにも驚きました。
何よりも従業員の方々が優しく、皆さんが優しく受け入れてもらえたことがうれしかったです。
まだまだ仕事もできませんが、より早く、会社、従業員の方々のためになれる様に頑張っていきます。

~将来の夢について~
半年働いたのち、ワーホリでニュージーランドにラグビーを学びに行こうと思っています。
将来はラグビーのトップチームに入りチームマネジメントの仕事に付きたいと思っております。

今後、会社や仕事での出来事など、ブログの更新をしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

BACK TO LISTS